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2022/10/14 保護者・在校生

東京共同電子申請システムを利用した欠席・遅刻連絡の開始について

9月22日(木)より、共同電子申請システムを利用してお子様の欠席・遅刻連絡ができるように致しました。

 

以下の URL もしくは QR コードから東京共同電子申請システムの該当ページに進み、

必要事項を入力の上、申請(欠席・遅刻連絡)が行えますので、必要に応じてご利用ください。

 

なお、入力の際は以下の3点にご注意ください

入力は保護者の方が必ず行ってください。

・当日分の申請(欠席・遅刻連絡)は午前8時20分までに入力をお願いします。

・新型コロナウイルス感染症において陽性と診断された、または濃厚接触者と診断された場合は

 従来通りの電話連絡をお手数ですがお願い致します。 

 

 ⇓ 東京共同電子申請システム リンク ⇓

https://www.shinsei.elg-front.jp/tokyo2/uketsuke/form.do?id=1655770748086

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詳細については以下のPDFファイルをご確認ください。

欠席・遅刻連絡の開始(保護者向け) (147.5KB)