ニュース

2023/07/04 経営企画室から

樹木剪定日程等のお知らせ

樹木剪定日程及び今後剪定予定箇所のお知らせ

日頃より本校の教育活動にご理解ご協力いただきありがとうございます。
樹木剪定の作業予定日及び現在調整中の剪定予定箇所について、下記のとおりお知らせいたします。

日程が急遽決定したため、直前のお知らせとなり申し訳ありません。

作業中は何かとご迷惑、ご不便をおかけするかと思いますが、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願いたします。

お気づきの点等何かございましたら下記担当までご連絡ください。

作業月日: 令和5年7月5日(水)
作業時間: 12時30分 ~ 17時(予定)
作業箇所: こちらの樹木剪定等予定箇所 (87.6KB)をご確認ください。

※東京都ではペーパーレスを推進している関係で、作業当日の天候等により日時が変更となる場合や今後剪定予定箇所について日程等詳細が決定した場合は、学校ホームページ及び校門掲示板に掲載し、個別に紙でのお知らせは配付しません。ご了承ください。

※ご希望の方には、樹木剪定のお知らせを電子メールでお送りします。
 学校メールアドレスS0200337@section.metro.tokyo.jpへ「樹木剪定のお知らせ希望」と
    ご記入の上、電子メールを送信ください。樹木剪定につき詳細が決定次第、ご返信いたします。
 電子メールでのご連絡が不要となった場合は、その旨ご一報くだされば、以後の連絡はいたしません。
 いただいたメールアドレスは、樹木剪定のお知らせに関してのみ使用し、その他の目的には使用いたしません。

【連絡先】〇都立杉並総合高等学校  経理担当(平日 8:30~17:00)
                   電話:03-3303-1003 
     〇作業受託者: 有限会社 粕川造園
      電話:090-7738-9863