ニュース
8月21日(木)
ESLクラスでは、オーストラリアで有名な食べ物や先住民であるアボリジニについての学習や、聞き取った英単語を当てるゲームやビンゴを行いました。
バディとの授業体験では、3Dプリンターを用いて、自分の理想の部屋を創作する授業や、ゲーム形式で数学を学ぶ授業を受けました。
また、テスト問題やレポート課題に打ち込むバディをサポートしたり、一緒に自習に取り組んだりする生徒もいました。
午後に行われたクッキングクラスでは、オーストラリアの伝統菓子であるラミントンを作りました。
先生のレクチャーを受けながら、溶かしたチョコレートとココナッツパウダーをスポンジにまぶし、お菓子作りを楽しんでいました。
クッキングクラスの時間は、Hillcrestのバディの他に、長期留学中の日本人高校生もお手伝いに来てくれました。