ニュース
2025/12/01 受検生の方へ
都立大泉高等学校附属中学校 インターネットを活用した出願について
本校では、一般枠募集において、インターネット出願を実施します。
出願は、出願サイトで情報を入力し、データを送信し、併せて出願に要する書類を本校の指定する大泉郵便局に特定記録郵便により郵送(郵便局留)することにより行います。その際、都内の小学校に在学している方は、出力した入学願書を在学している小学校に提出し、必ず公印を取得してください。それ以外(都外)の方は公印取得の必要はありません 。
入学考査料の納付は、出願サイト上でのクレジットカード決済、コンビニエンスストア払い、ペイジーによる決済のいずれかで行います。
インターネット出願の詳細については、以下の東京都教育委員会のホームページの掲載情報をご確認ください。
令和8年度東京都立中学校等入学者決定に係るインターネット出願説明動画~出願サイト操作~については、以下の動画をご覧ください。
本校のインターネット出願サイトは、以下の通りです。令和7年12月18日(木)からインターネット出願が開始されます。