ニュース

2022/10/20 受験生の方へ

令和4年度 第2回学校説明会のお知らせ

令和4年度 第2回学校説明会のお知らせです。

 

第1回学校説明会では多くの方にご来校いただきました。誠にありがとうございます。日本橋高校では11月19日(土)午後に第2回学校説明会を実施します。お申し込みは「電子申請による事前申請」となります。下記のリンクより詳細、注意事項をよくお読みいただき、お申し込みをお願いいたします。

説明会終了後には希望者対象の「校舎・部活動見学ツアー」を実施します。ご希望の方は別途下記のリンクよりお申し込みをお願いいたします。なお校舎・部活動見学ツアーのみの申し込みはご遠慮ください。

 

※定員到達後にキャンセルが発生した場合は再度申し込みが可能となります。その際も電子申請での申し込みとなり、お電話等による「キャンセル待ちの予約」は行っておりませんので、お手数おかけしますが下記のリンクよりご確認ください。

 

・学校説明会の詳細についてはこちら≫リンク

・電子申請による学校説明会のお申し込みはこちら≫リンク

・電子申請による校舎・部活動ツアーの申し込みはこちら≫リンク

※校舎・部活動見学ツアーについて、当日実施する部活動は現在調整中です。
 詳細は当日お伝えすることになりますので、大変恐縮ですがその点をご理解いただいた上でお申し込みをお願いします。