男子バレーボール部 インターハイ東京都予選 ベスト32進出!
2026/06/17
男子バレーボール部 インターハイ東京都予選 ベスト32進出!
本校男子バレーボール部は、「全国高等学校総合体育大会東京都予選会兼国民スポーツ大会予選会(インターハイ東京都予選)」に出場し、ベスト32という成績を収めました。
試合結果
【1日目】2026年6月7日(日)会場:蔵前工科高校
蔵前工科高校 2(25-20、25-22)0 世田谷総合高校
蔵前工科高校 2(25-23、25-14)0 田園調布高校
蔵前工科高校 2(26-24、22-25、26-24)1 日大鶴ヶ丘高校
【2日目】2026年6月14日(日)会場:安田学園高校
蔵前工科高校 2(25-19、23-25、25-19)1 暁星高校
蔵前工科高校 0(7-25、13-25)2 東海大高輪台高校
選手たちは最後まで粘り強く戦い、ベスト32という結果を収めることができました。
大会期間中、多くの皆様から温かいご声援をいただき、誠にありがとうございました。今後もさらなる成長を目指して日々の練習に励んでまいりますので、引き続き本校男子バレーボール部へのご声援をよろしくお願いいたします。
.jpg)
.jpg)
