ニュース
2025/06/30 全閲覧者向け
【8/1(金)】第2回学校見学会のお知らせ
令和7年度第2回の学校見学会については、以下より、期日内に申し込みをお願いいたします。
・日時:8/1(土)9:00~16:00
・対象:中学校3年生とその保護者の方(生徒を含め2名まで。)
・内容:全体説明の後、生徒による校内見学ツアー(各部先着50組まで)を行います。
当日、合宿・試合等で校内で活動していない部活動を除き、活動時間帯であれば、見学が可能です。
活動部活動一覧については当日配布します。(現時点では活動の有無等は未定)
・申込期間:7/4(金)16:00から7/31(木)10:00まで
・申込方法:先着順。以下のリンクよりご確認・お申し込みください。
●第5部 9:00~10:30 (受付開始8:40-)
●第6部 10:30~12:00 (受付開始10:00-)
●第7部 13:00~14:30 (受付開始12:30-)
●第8部 14:30~16:00 (受付開始14:00-)
・申込注意
(1)登録アドレスを間違えたり、セキュリティー(自動メールの受信拒否等)をかけていたりする場合、
メールが届かないことがあります。しばらくしても届かない場合のみ、お電話での確認問い合わせに対応いたします。
(2)受験生1名につき、複数の申し込みが確認された場合は、片方を無効とする確認のご連絡をいたします。
(3)キャンセルは、ご自身で受付完了メールURLから取り消しが可能です。
即時、他の方が受付期間内の場合、新規に申し込むことが可能となります。十分にご確認ください。
(4)電話でのご連絡は、他の企画室業務に支障がございますので基本的に受け付けておりません。
申し込み時の通信欄に、問い合わせ事項をご記入ください。確認が出来次第、ご連絡いたします。
・当日の受付:受付完了メールの受付番号がわかる部分の画面等をお持ちいただき、本館1階受付へお越しください。
申し込み生徒氏名と、ご来校される生徒氏名が一致していることを確認できる身分証明書(生徒手帳等)をご持参ください。
・当日の持参物:スリッパまたは上履き、外履きを入れる袋(体育棟で履き替え時のみ使用します。貸出はしておりません。)
・当日のキャンセル:体調不良等の場合は、ご来校をお控えください。
・個人情報の取り扱い:入力された個人情報は予約確認時および当日受付対応のみに使用し、他に用いることはございません。
今後とも本校の教育活動へのご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。