校章

東京都立駒場高等学校

ニュース

2022/11/30 全閲覧者向け

はじめにお読みください

 


 

ホームページのリニューアルについて

 令和4年11月30日よりホームページをリニューアルしました。
 移行にあたり、しばらくの間、ページ間のリンク切れ等の不都合が生じることがあるかもしれませんがご容赦ください。
 トップページの「ニュース」から、最新の内容が閲覧できるようにしているのでご活用ください。
 ホームページのリニューアルに伴い、旧ホームページ の更新は停止します。(旧ホームページは令和5年1月5日までは閲覧できますが、それ以後は閉鎖の予定です。)

(令和4年11月30日)


 

最新の情報を確実に閲覧する方法

 ご覧いただく端末の設定によっては、過去に読み込んだデータを表示する「キャッシュ機能」の関係で、更新前の古いデータが表示されることがあります。
 学校見学等の情報等、最新の情報を確実に閲覧できるよう、随時「ページの更新(リロード)[端末等により呼称は異なります]」をして、端末が最新の情報を読み込み、表示するようご対応ください。

(令和4年11月30日)

 


 

「未来の日付・大昔の日付」について

 本ホームページは、日付が新しいものが上位に掲載される仕様となっています。
 常に画面上部に掲載して「常用」として扱うべき内容については、2222/02/22など「未来の日付」で掲載していることがあります。
 また、仕様上やむを得ない場合は、1111/11/11など「大昔の日付」で掲載することもあります。ご了承ください。

(令和4年11月30日)