ニュース
インターネットを活用した出願について
本校では、推薦に基づく入試と学力検査に基づく入試(第一次募集)において、インターネット出願を実施します。
出願は、出願サイトで情報を入力し、中学校の承認を受け、本校へデータを送信することにより行います。調査書等の出願書類は、都内の中学校に在籍している方は、中学校を通じて、本校へ簡易書留郵便等により提出してください。それ以外の方は、出願に要する書類を所定の封筒に入れ、本校へ直接簡易書留郵便等により提出してください。
〇本校の出願サイト
https://mirai-compass.net/usr/tyot3162/common/login.jsf
【推薦に基づく入試】
出願情報入力期間:12月20日(水)から1月18日(木)午後5時まで
書類提出期間: 1月12日(金)から1月18日(木)まで(必着)
【学力検査に基づく入試(第一次募集)】
出願情報入力期間:12月20日(水)から2月6日(火)午後5時まで
書類提出期間: 1月31日(水)から2月6日(火)まで(必着)
また、入学考査料の納付は、クレジットカードによる支払いと、納付書による支払いのどちらかを選択してください。
受検票は出願サイト上で交付するので、各自でダウンロードして印刷し、キリトリ線で切り取り、検査日当日に持参してください。
本校HPにて、「推薦に基づく入試に関するお知らせ」、「学力検査に基づく入試に関するお知らせ」を各入試の受検票交付日に掲載いたしますので、検査日までに必ずご確認ください。
インターネット出願に関する詳細はこちらおよび東京都教育委員会のホームページをご覧ください。
〇東京都教育委員会ホームページ
https://www.kyoiku.metro.tokyo.lg.jp/admission/high_school/exam/application2024.html
合格発表については、校内での掲示による発表と、出願サイト上での個別の合否照会を行います。
〇合否照会サイト