校章

東京都立国分寺高等学校

ニュース

2022/11/22 入試案内

第4回 学校説明会について

第4回 学校説明会について詳細が決まりましたので、お知らせします。

【日時】

12月17日(土) ①13時30分~ ②14時30分~ ③15時30分~ (各回定員116名)

【内容(予定)】

・校長挨拶
・教育課程と令和4年度入試の概要について説明
・教員による学校紹介
・在校生による学校紹介
・校内見学

【対象】

中学3年生とその保護者または家族の1グループ2名まで

*ただし、双子生徒の場合は保護者1名の計3名で、また、未就学児お連れの場合も中学3年生と保護者合わせて3名でお申し込みいただけます。

*複数回のお申し込みはできません。①②③のいずれか1つの回にお申し込みください。

*すでに今年度の学校紹介・学校説明会・オープンスクールにご参加された方は、ご遠慮ください。説明内容はほぼ同じです。なるべく多くの方がご参加いただけるよう、ご了承ください。

【申込】

*事前予約制:予約受付期間 11月30日(水)12時30分 ~ 12月14日(水)

*申込方法:Web申請 予約受付期間中に、以下のリンク(東京共同電子申請サービス)よりお申し込みください。
【重要】お申込み前に、メールの受信拒否設定をしている場合は必ず解除してください。お申し込み後に「申込完了メール」が届かなければお申込みは成立していません

学校説明会 申込はこちら (受付開始まではリンクしません)

*参加申込は先着順です。各回定員がありますので、お早めにお申し込みください。

 

*申込確定後のキャンセルについては、以下よりキャンセルしてください。

学校説明会 キャンセル申込はこちら (受付開始まではリンクしません)

 

【重要】新型コロナ感染症対策のため、お申込みには個人情報をご登録いただきます。緊急事態宣言等の状況によっては中止になる場合もございますので、必ず当日朝も本校ホームページでご確認ください

*当日の持ち物等の詳細は、申込完了メールでご案内しますので、ご確認ください。