東京都高校選手権 出場
2026/06/22
6/20(土)、21(日)、東京アクアティクスセンターで開催された東京都高校選手権に出場しました!
日頃の練習の成果を出し、自己ベストを更新した選手もいて有意義な二日間となりました。
トップレベルの選手の泳ぎを目の当たりにして、これからの練習に向けたモチベーションが上がったので、より一層練習に真剣に取り組んでいきます。
引き続き水泳部の応援、よろしくお願いします!

東京都高校選手権 出場
2026/06/22
6/20(土)、21(日)、東京アクアティクスセンターで開催された東京都高校選手権に出場しました!
日頃の練習の成果を出し、自己ベストを更新した選手もいて有意義な二日間となりました。
トップレベルの選手の泳ぎを目の当たりにして、これからの練習に向けたモチベーションが上がったので、より一層練習に真剣に取り組んでいきます。
引き続き水泳部の応援、よろしくお願いします!
