校章

東京都立国分寺高等学校

東京都高校選手権 出場

2026/06/22

6/20(土)、21(日)、東京アクアティクスセンターで開催された東京都高校選手権に出場しました!

日頃の練習の成果を出し、自己ベストを更新した選手もいて有意義な二日間となりました。

トップレベルの選手の泳ぎを目の当たりにして、これからの練習に向けたモチベーションが上がったので、より一層練習に真剣に取り組んでいきます。

引き続き水泳部の応援、よろしくお願いします!

 

20260621_060100380_iOS