東京都立小平西高等学校
トップ > ニュース
ニュース
2026/04/15 今日の小西
一斉委員会にて、今年度の各委員会の顔合わせを行いました。
初回の議題は「幹部決め」です。
役職が次々に決まっていく委員会もあれば、じっくり相談しながら進める委員会もありましたが、どの委員会でも上級生を中心に活発な話し合いが行われていました。
学校生活をより心地よいものにしていくためには、各委員会の取り組みが欠かせません。
幹部のみなさんを中心に、力を合わせて小西をさらに良い学校にしていきましょう!