東京都立葛西工科高等学校 全日制
トップ > ニュース
ニュース
2026/06/01 学校行事
晴天の中、体育大会を行いました今年度のスローガン「 ~体育大会 漢(おとこ)の涙に 嘘はねえ~」のもと、生徒たちは全力で戦いました。
昼休憩後には和太鼓部の演奏があり、体育大会を盛り上げてくれました。結果、黄色団が優勝しました!!ご協力いただいた保護者、近隣住民の皆様有難うございました。