【 演劇部 】2026年新人発表会
2026/06/22
【 演劇部 】2026年新人発表会
こんにちは。演劇部です!
6月13日(土)、関東第一高校にて行われた、地区の新人発表会に参加してきました。
創作した劇を披露しました。

シュールなひとときを観客の皆さまに披露しました。
小さな笑いが最終的には大きな笑いに変化する良い演技でした。

地区大会に向けて部員一同頑張ります。

【 https://x.com/joto_engeki 】
↑をご確認ください。地区のX(旧Twitter)にアクセスできます。
引き続き、応援のほどよろしくお願いいたします。