校章

東京都立葛西工科高等学校 全日制

【 和太鼓部 】江紫祭で演奏しました!

2024/11/02

【 和太鼓部 】江紫祭で演奏しました!

 

江紫祭で演奏しました。
一日目(校内開催)は例年通り玄関前の野外にて演奏をしました。見学生徒の力強い歓声のおかげで大盛況でした。二日目(一般公開)は雨天のため急遽体育館での演奏となりました。集客人数が少なくなるのではないかという不安がありましたが、想像以上の来場者と声援で大成功に幕を閉じ、和太鼓部が[江紫祭最優秀団体賞]を受賞しました。


 今年度に入って、部員たちは部員たち自身で現状を変えるために考え、話し合い、行動し、戦ってきました。
真剣に部活動に取り組むことの楽しさや苦しさ、新しいことをやり始める勇気と怖さを実感した彼らだからこそこの演奏が出来たと思います。
 

応援に来て下さった保護者様をはじめ関係者の皆様、本当にありがとうございました。

 

 

江紫祭1

 

江紫祭2