ニュース

2022/11/03 ニュース

11月12日(土)学校説明会追加申込(全体会のみ)について

学校説明会お申し込みの皆さまへ

11月に実施される学校説明会につきまして、全体会のみ御希望の方を追加募集いたします。新型コロナウィルス感染防止の観点から、当日は生徒・保護者合わせて2名以内での御参加をお願い申し上げます。

また、以下の事項についての御協力をお願い申し上げます。

当日の受付開始時刻は、13時15分から開始となります。(開会は14時00分から)
なお、事前予約のない方の御入場はできませんので御了承願います。

その他、持ち物等についての御案内は以下をお読みいただき、御参加くださいますようお願い申し上げます。

1 当日の持ち物について
  上履き、靴袋、筆記用具を必ず御持参願います。

2 新型コロナウイルス感染症対策について
  校内での不織布マスクの着用・手指の消毒・検温等に御協力願います。
 (※検温の結果、体温が37.5℃以上あった場合は、参加を御遠慮頂くことがあります。)

3 全体説明について
  会場内は、受付番号順の座席を指定させていただき、御案内いたします。
 (※参加者で新型コロナウイルス感染症が疑われる方がでた場合は、御連絡をさせていただくことがあります。)

4 学校施設の見学について(学校見学会や10月説明会と見学場所は同一です)
  お申込みいただけません。御希望の方は12月3日(土)実施の説明会にお申し込みください。
  御案内する施設は8月実施の見学会と同じです

5 個別相談にについて
  お申込みいただけません。御希望の方は12月3日(土)実施の説明会にお申し込みください。

お申し込みはこちらのリンクをクリックして下さい。
https://www.shinsei.elg-front.jp/tokyo2/uketsuke/form.do?id=1667276661831