ニュース

2022/10/13 受検生の方

11月12日(土)学校説明会申込について

学校説明会お申し込みの皆さまへ

学校見学会の御参加に当たり、新型コロナウィルス感染防止の観点から、当日は生徒・保護者合わせて2名以内での御参加をお願い申し上げます。

また、以下の事項についての御協力をお願い申し上げます。

当日の受付開始時刻は、13時15分から開始となります。(開会は14時00分から)
なお、事前予約のない方の御入場はできませんので御了承願います。

その他、持ち物等についての御案内は以下をお読みいただき、御参加くださいますようお願い申し上げます。

1 当日の持ち物について
  上履き、靴袋、筆記用具を必ず御持参願います。

2 新型コロナウイルス感染症対策について
  校内での不織布マスクの着用・手指の消毒・検温等に御協力願います。
 (※検温の結果、体温が37.5℃以上あった場合は、参加を御遠慮いただくことがあります。)

3 全体説明について
  会場内は、受付番号順の座席を指定させていただき、御案内いたします。
 (※参加者で新型コロナウイルス感染症が疑われる方がでた場合は、御連絡をさせていただくことがあります。)

4 学校施設の見学について(学校見学会や10月説明会と見学場所は同一です)
  混雑を避けるため、グループごとの見学とさせていただきます。
       御案内する施設は8月実施の見学会と同じです。


5 個別相談について
  個別相談は順番に行うため、お待ちいただく場合がありますので御了承ください。

6 お申し込みについて
       今回は、個別相談の混雑が予想されるため、お申し込みを3つに分けております。

       ①個別相談のみを御希望の方のお申し込み
        学校見学会や10月の学校説明会に御参加いただき、個別相談のみを希望される方はこちらからお申し込み下さい。なお、受付終了は14時までとなっておりますので、14時までに受付をお済ませくださいますようお願い申し上げます。先着順に御案内いたします。

   お申し込みはこちらのリンクをクリックしてください。
https://www.shinsei.elg-front.jp/tokyo2/uketsuke/form.do?id=1664936658495

  ②全体説明+学校見学+個別相談すべてを御希望の方のお申し込み
   学校説明会に初めて御参加いただいた方で、特に、個別相談を希望される方はこちらからお申し込みください。

   お申し込みはこちらのリンクをクリックしてください。

https://www.shinsei.elg-front.jp/tokyo2/uketsuke/form.do?id=1664939781521

  ③全体説明+学校見学を御希望の方のお申し込み
   学校説明会に初めてご参加いただく方や複数回ご参加いただいた方で、全体説明や学校見学を希望される方はこちらからお申し込みください。なお、個別相談はこちらのお申し込みではお受けできませんので御了承ください。

   お申し込みはこちらのリンクをクリックしてください。
https://www.shinsei.elg-front.jp/tokyo2/uketsuke/form.do?id=1664938112958