ニュース

2021/12/14 受検生の方

【1月15日】学校説明会のお知らせ

学校説明会お申し込みの皆さまへ

 

 最新の学校紹介動画(11月版)こちらです。

 当日の午前中には、授業公開もございます。別途HPから御案内いたします。予約は不要です、ぜひ御参加くださいますようお願い申し上げます。

 

 1月の学校説明会は、これまでの「全体会+個別相談(希望者)」に加え、すでに全体会等に参加された方向けの「個別相談のみ」形式を加え、一人でも多くの皆様に御来校いただきたく実施いたします。事前予約制をとっておりますので、①又は②のお申し込みフォームから御希望に応じて、御入力くださいますようお願い申し上げます。

 

〇説明会+個別相談〇  

① 14:00開会(受付開始13:20) 御希望の方は こちら

 

〇個別相談のみ〇 すでに過去の説明会等に参加されている方を対象としています。

② 13:30開始(受付開始13:20) 御希望の方は こちら

 なお、個別相談のみの受付終了時刻は14:00です。14:00以降の
受付はできませんので、ご了承願います。

 

 学校説明会の御参加に当たり、新型コロナウィルス感染防止の観点から、当日は生徒・保護者合わせて2名以内での御参加をお願い申し上げます。なお、事前予約のない方の御入場はできませんので御了承願います。

 その他、持ち物について等の御案内は以下の事項をお読みいただき、御参加くださいますようお願い申し上げます。

1 当日の持ち物について
  ①上履き、②靴袋、③筆記用具を必ず御持参願います。
2 新型コロナウイルス感染症対策について
  校内での不織布マスクの着用・手指の消毒・検温
3 全体説明について
  会場内は、座席を指定させていただき、御案内いたします。
4 学校施設の見学について
  1月は学校見学は行いません。
5 個別相談について
  個別相談は順番に行うため、お待ちいただく場合がありますので御了承ください。
  全体説明会後、御案内いたしますので御了承ください。