ニュース

2021/11/11 受検生の方

12月4日(土)学校説明会申込について

学校説明会お申し込みの皆さまへ

 

  最新の学校紹介動画(11月版)こちらです。

 

 12月の学校説明会は、これまでの「全体会+個別相談(希望者)」に加え、

すでに全体会等に参加された方向けの「個別相談のみ」と、「全体会のみ」の

形式を加え、一人でも多くの皆様に御来校いただきたく実施いたします。

 

 

 事前予約制をとっておりますので、①から⑥のお申し込みフォームから御

希望に応じて、御入力くださいますようお願い申し上げます。

 

〇説明会+個別相談〇  

  14:00から説明会に御参加の上、

  ① 14:55から個別相談を御希望の方は こちら

  ② 15:45から個別相談を御希望の方は こちら

 

〇説明会のみ〇     

  開始時間をお選びください。

  ③ 14:00からの説明会のみを御希望の方は こちら(個別相談はありません)

  ④ 15:15からの説明会のみを御希望の方は こちら(個別相談はありません) 

 

〇個別相談のみ〇 

  すでに過去の説明会等に参加されている方を対象としています。

  開始時間をお選びください

  ⑤ 13:30からを御希望の方は こちら(説明会は予約はできません)

  ⑥ 14:05からを御希望の方は こちら(説明会は予約はできません)

 

 いずれも開始の10分前には受付をお済ませ願います。

 

 

 

 学校説明会の御参加に当たり、新型コロナウィルス感染防止の観点から、当日は生徒・保護者合わせて2名以内での御参加をお願い申し上げます。また、以下の事項についての御協力をお願い申し上げます。

 

 当日の受付開始時刻は、13時20分から開始となります。
 なお、事前予約のない方の御入場はできませんので御了承願います。

 その他、持ち物等についての御案内は以下をお読みいただき、御参加くださいますようお願い申し上げます。

1 当日の持ち物について
  ①上履き、②靴袋、③筆記用具を必ず御持参願います。

2 新型コロナウイルス感染症対策について
  校内での不織布マスクの着用・手指の消毒・検温等に御協力願います。

3 全体説明について
  会場内は、座席を指定させていただき、御案内いたします。

4 学校施設の見学について
  12月は学校見学は行いません。

5 個別相談について
  個別相談は順番に行うため、お待ちいただく場合がありますので御了承ください。
  全体説明会後、御案内いたしますので御了承ください。