5月の活動の様子♪

2026/06/17

5月は、1つのバンドが大会への応募に向けて練習に取り組みました!結果は残念ながら審査を通過することはできませんでしたが、挑戦したことが大きな成長につながる経験となりました。

1年生もバンドを結成し、いよいよ活動スタートです!8月の部内ライブに向けて、まずは6月末の中間発表を目標に日々練習に励んでいます。

2・3年生は、7月のサマーライブに向けて準備を進めています!より良い演奏を目指して、それぞれのバンドが一生懸命取り組んでいます。今後の発表にぜひご期待ください!

 

Image (18) Image (19)

Image (17) 

☝UD(ユニバーサルデザイン)の観点から、誰もが分かりやすく機材を使えるよう工夫しています。