学校見学等|おしらせ & お申し込みのページ
2021/05/24
最新情報 |
2022.09.26 説明会について、ご希望に添えなかった方について個別での対応を開始いたしました。
>> 定員がいっぱいで予約できなかった等、個別のご相談は 本校総務部 までご連絡ください。
2022.04.12 今年度の説明会等について|こちらをご覧ください
説明会等の事前申し込みについて
*申し込み時の注意事項*
◎ご希望のイベントごとに申し込みが必要です。(同日開催のイベントであっても、それぞれ事前予約をお願いします)
◎ 二重予約はできません。
◎ 各回の定員を超えると申し込みができなくなります。申し込み手続きが停止している場合、改めて別の回をお申し込み下さい。
◎ ブラウザの「戻る」ボタンを押さないでください。
◎ 入力内容に誤りがあった場合は、確認画面最下部「修正する」ボタンを押して修正を行って下さい。
希望日時の変更・キャンセルについて|
・「東京共同電子申請・届出サービス」のページ →「申請・手続情報」→「申請状況照会」→「到達番号で照会」より、取り下げ操作を行ってください。
・ 操作についてご不明点がございましたら、お手数ですが本校までお電話で御連絡ください。
*当日の注意事項*
◎ 筆記用具をご持参ください。上履き・スリッパ等は必要ありません。
◎ お車でのご来校はご遠慮ください。
◎ 授業風景の写真撮影等はご遠慮ください。
学校説明会等
現在募集中のイベントはありません。
その他イベント
現在募集中のイベントはありません。