校章

東京都立深沢高等学校

動画はこちら

ニュース

2022/12/01 学校説明会・学校見学会

12月17日 第3回学校説明会の申し込みについて

本校は12月17日(土) 午後に第3回学校説明会を実施します。

電子申請システムを採用しての事前予約制となります。

予約開始は12月1日(木)正午を予定しております。

 

なお、今後の状況によっては変更または中止になる場合もございます。その際は学校HPにてお知らせします。

 

新型コロナウイルス感染症対策として、本校体育館にて開催します。

当日は上履きおよび靴を入れる袋をご持参ください。

学校説明会のみ    (106組)212名

学校説明会+校内見学 (44組) 88名  

 

受付開始  13:00~   

学校説明会 13:30~

 

内容   学校説明  本校の特徴および入学選抜について(70分)

     校内見学(30分)校内見学は夏の見学会と同様になります。

     今までに見学会に参加された方はできるだけ学校説明会のみの参加でお願いします。

 

対象   中学3年生とその保護者1名(1家族2名まで)

     ※おひとりでの申し込み(参加)も可能です。

 

 新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から下記の注意事項に同意の上、お申し込みください。

  1. 予約時に連絡先をご記入いただきます。説明会後に参加者が新型コロナウイルスに感染したことが判明した場合、ご記入いただいた連絡先を保健所へ提供する場合があります。
  2. 参加当日、発熱などの症状や体調不良が認められる場合は参加を控えてください。
  3. スリッパなどの内履きをご用意下さい。
  4. 入場の際にはマスク着用の上、手指消毒をお願いします。
  5. 健康観察票を記入の上ご持参ください。なお健康観察票は以下からダウンロードできますので印刷し、記入の上当日ご持参ください。

 

   健康観察票 (56.2KB)

 

           申し込みは終了いたしました。

   第4回の学校説明会1月6日(金)午後(個別相談)のご案内は来週12月19日(月)15:00より行います。

   もうしばらくお待ちください。