ニュース

2026/06/18 今日の府中工

突撃!ランチタイム(自販機編)(R8/6/18)

6月18日(木)

 

前へ                次へ

 

4時間目終了のチャイムが鳴ると、

待ちに待ったランチタイム。

お弁当やパンを取り出したり、

宅配弁当を取りに行ったり、

はたまた自販機に買いに行ったりと

一気に動き出す生徒達。

 

今日は府中工生の

ランチタイム(自販機編)をお届けします。

************

2階ピロティに2台ある、軽食の自販機。

ランチタイムはもちろん、

授業の合間や放課後に小腹を満たすのに便利です。

メディア - 2026-06-18T092341.288

メディア - 2026-06-18T142347.493

△おにぎりやパン、スナックバー等が売っています。

 

4時間目終了のチャイムが鳴ると、

自販機の前には長い列ができます。

何を買ったのか、生徒に見せてもらいました。

メディア - 2026-06-18T091652.553

メディア - 2026-06-18T091730.312

メディア - 2026-06-18T091735.797

メディア - 2026-06-18T091737.100

メディア - 2026-06-18T091738.375

メディア - 2026-06-18T091739.619

「普段はおにぎりだけど、今日は売り切れてた」

「お弁当あるけど、デザートに甘いもの欲しくて~」

「今日は弁当無かったので、自販機で買おうと思って」

「俺はパン派。いつもパンです!」

「もう甘いものしか無かった……泣」

 

早く買いにいかないと、人気の物は

売り切れてしまうことも!?

 

今日も学校に「自販機の戦い」の開始を告げる

チャイムが鳴り響きます。

 

********** Instagram **********

都立府中工科高校の Instagram のフォローもよろしく☆

スクリーンショット 2026-05-22 192803

**************************************

 

 

前へ                次へ

 

今日の府中工トップへ