ニュース
2026/06/18 今日の府中工
突撃!ランチタイム(自販機編)(R8/6/18)
6月18日(木)
4時間目終了のチャイムが鳴ると、
待ちに待ったランチタイム。
お弁当やパンを取り出したり、
宅配弁当を取りに行ったり、
はたまた自販機に買いに行ったりと
一気に動き出す生徒達。
今日は府中工生の
ランチタイム(自販機編)をお届けします。
************
2階ピロティに2台ある、軽食の自販機。
ランチタイムはもちろん、
授業の合間や放課後に小腹を満たすのに便利です。
![]()
![]()
△おにぎりやパン、スナックバー等が売っています。
4時間目終了のチャイムが鳴ると、
自販機の前には長い列ができます。
何を買ったのか、生徒に見せてもらいました。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
「普段はおにぎりだけど、今日は売り切れてた」
「お弁当あるけど、デザートに甘いもの欲しくて~」
「今日は弁当無かったので、自販機で買おうと思って」
「俺はパン派。いつもパンです!」
「もう甘いものしか無かった……泣」
早く買いにいかないと、人気の物は
売り切れてしまうことも!?
今日も学校に「自販機の戦い」の開始を告げる
チャイムが鳴り響きます。
********** Instagram **********
都立府中工科高校の Instagram のフォローもよろしく☆
**************************************
