ニュース

2026/06/17 今日の府中工

AIを使って3D造形(R8/6/17)

6月17日(水)

 

前へ                次へ

 

中学生の皆さんへ

 


AIを使って3Dのデータを作り、3Dプリンターで造形しました! 
モデルは情報技術科の先生方です。
一日体験入学や学校説明会で先生方に会いに来ませんか??

20260617_img01
▲3Dプリンタ造形+レーザー加工

情報技術科のページはこちら

 

 

 

********** Instagram **********

都立府中工科高校の Instagram のフォローもよろしく☆

スクリーンショット 2026-05-22 192803

**************************************

 

 

前へ                次へ

 

今日の府中工トップへ