ニュース
2025/10/28 お知らせ
【10月24日】修学旅行_3日目(最終日)
修学旅行最終日を迎えました。
今朝は有志の生徒たちとともに「朝活」に出かけました。
夜明け前の静かな海を前に、生徒たちは友人と写真を撮り合ったり、海を静かに眺める姿が見られ、これまでの旅を振り返る時間となりました。


最終日は、観光の中心地である国際通りでの自由行動からスタートしました。
通り沿いに並ぶお土産店を巡りながら、家族や友人の顔を思い浮かべて品物を選び、両手いっぱいにお土産を抱える姿も見られました。
沖縄ならではの文化や人とのふれあいを楽しみました。


国際通りでの自由行動を終え、那覇空港へ到着しました。
キャリーバッグだけでなく、大きな手提げバッグにもお土産をぎっしり詰め込み、充実した旅が感じられます。
15時10分発 JAL988便にて羽田空港へ向かいます。
最後まで仲間との時間を大切にしながら帰京します。


那覇空港での出発が遅れる場面もありましたが、全行程を終え、生徒たちは無事に羽田空港へ到着しました。
長旅の疲れが見られつつも、生徒たちの表情には充実感と達成感があふれ、思い出深い修学旅行となった様子が伝わってきました。

