ニュース

2023/03/24 活動紹介

修了式・離任式が行われました。

DSCF5138.JPG

副校長先生からは、荒工祭などの今年度の行事を振り返り、全員で協力して目標を達成したこと、今後も続けてほしいとのお話しがありました。

DSCF5139.JPG

生活指導部の先生からは、マスクの着用と自転車乗車中のヘルメット着用努力義務をはじめとした交通安全についてのお話しがありました。

DSCF5148.JPG

修了式後の生徒表彰では、
柔道部 講道館 初段認定
柔道部 東京と高等学校体育連盟定時制通信制秋季大会 男子個人3,4年の部 第1位
バスケットボール部 東京都高等学校定時制通信制部 令和4年度 選抜男子 EASTチーム 修了
情報技術検定3級合格
一箇年皆勤
一箇年精勤
の表彰が行われました。

DSCF5158.JPG

離任式では,離任される先生方からご挨拶いただきました。本校でのご指導ありがとうございました。

保護者と生徒の皆様へ春季休業中の生活について等の文書を配布致しました。明日より春季休業に入りますが,新型コロナウイルス感染症から身を守るためにも,手洗いやアルコール消毒など規律正しい生活を心掛けるとともに,事件・事故に巻き込まれないよう十分注意して下さい。感染の疑いがみられた場合など,何かありましたら学校までご連絡下さい。

令和5年度1学期は,4月6日(木曜日)に始業式を行います。遅刻しないように登校して下さい。

DSCF5136.JPG

今年度最後の給食は、牛乳・カレーライス・グリーンサラダ・ジュリエンヌスープ・牛乳寒天でした。
給食関係者の皆様、今年度も栄養バランスの取れたおいしい給食をありがとうございました。来年度もよろしくお願い申し上げます。