ニュース

2021/10/22 お知らせ

本校入学希望者向けの荒工祭限定公開について

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

さて、昨年度から続いているコロナ禍の影響で、以前のように一般公開ができずにいた本校の文化祭「荒工祭」ですが、感染症対策のため、事前予約制による限定公開で実施することとなりました。

まだまだ「完全復活」には程遠いのですが、少しずつコロナ前のように戻していきますので、「限定公開」にご理解とご協力お願いするとともに、来年度、本校定時制の受験を考えている生徒さんのご来場をお待ちしています。

 

 

【限定公開の概要】

来場できる方:来年度(令和4年度)に本校の定時制を受験しようと考えている、現在中学3年の生徒様と、保護者様(1名とさせてください)。

公開日時:令和3年10月30日(土) 10:00~10:40  もしくは11:00~11:40(2部入れ替え制です)。

定員:各部10組20名までとします。応募者多数の場合は先着順としますが、希望した以外の枠に空きがある場合は、こちらよりご相談させていただくことがあります。

申し込みについて:以下のメールアドレス宛に参加申し込みのメールをお送りください。その際、次のように入力していただけるとありがたいです。

 

件名:R03荒工祭参加申込します

メール本文に記載していただきたいこと:

(1)参加希望時間(10:00 or 11:00)

(2)参加者ご氏名(生徒様および同伴の保護者様)

(3)現在在籍している中学校名

(4)連絡先メールアドレスと電話番号

(5)そのほか、こちらにお伝えしておきたい内容(教室移動の配慮など、遠慮なくご相談ください)

 

申込先メールアドレス  S1000105@section.metro.tokyo.jp (総務部・中込 宛)

 

 

メール到着を確認次第、こちらからその旨返信をいたしますが、2~3日経っても返信がない場合、再送していただくが、お手数ですが本校までお電話いただけたら幸いです。

 

それでは、よろしくお願いします。