目黒区体育祭柔道大会に参加しました。
2026/06/22
令和8年6月21日、目黒区中央体育館において開催された第64回目黒区体育祭柔道大会に、
本校生徒が出場し、優秀な成績を収めました。
青年無段の部では、4年生のNさんが見事準優勝を果たしました。
持ち前の粘り強い試合運びで勝ち進み、決勝戦でも最後まで果敢に戦う姿が印象的でした。
また、女子無段の部では、2年生のNさんが全試合を一本勝ちで制し、圧倒的な強さを見せて優勝しました。
積極的な攻めと安定した試合内容で、会場からも大きな拍手が送られました。
日頃の鍛錬の成果が実を結んだ素晴らしい結果となりました。




今後はさらなる活躍が期待されるとともに、全国大会での飛躍にも大いに期待しています。
引き続き、皆さまの温かいご声援をよろしくお願いいたします。