荒工で合同練習会を開催しました。

2026/06/22

全国定時制通信制柔道大会に向けた合同練習会が、荒川工科高等学校柔道場にて開催されました。

当日は、多くの選手が参加し、実践的な稽古に取り組みました。

乱取りや打ち込みなどを通して、互いに切磋琢磨しながら技術向上を図ることができ、

非常に充実した練習会となりました。

練習を通じて、それぞれが自分自身の課題を再確認するとともに、

今後取り組むべきポイントを明確にすることができました。

大会までの残された時間の中で課題克服に努め、一人ひとりが最高の状態で本番を迎えてくれることを期待しています。

001004

006002

全国定時制通信制柔道大会での活躍を目指し、引き続き練習に励んでまいります。応援よろしくお願いいたします。