ニュース

2022/09/29 お知らせ

令和4年度 中工祭(文化祭)についてのご案内

令和4年9月29日

令和4年度 中工祭(文化祭)についてのご案内

 

 秋晴れの日が続く今日このごろ、保護者の皆様にはますますご清栄のことと存じます。

 今年度の中工祭(文化祭)は、令和4年10月22日(土)【校内開催】・23日(日)【一般公開】に、本校で開催致します。

 今年度は全日制と同日に中工祭(文化祭)を開催し、クラスや部活動そして工業各類型の活動の一端を発表する場としております。つきましては御多忙のところ恐縮ですが、10月23日(日)10:00~14:00(最終受付13:30)のみ一般の限定公開の事前申込予約制とし、生徒の日頃の学習活動の成果を参観頂きたく、御案内申し上げます。

 また、感染症対策の観点から、在校生の保護者(2名まで)及び中学3年生と保護者を対象とした限定公開となります。卒業生、近隣の方への公開はありません。本来であれば、卒業生が母校を懐かしく思い、後輩の様子を見に来て卒業後のお話をしたり、日頃、大変お世話になっている地域の方々と交流させていただける機会の場であったり、多くの方にご来場していただきたい気持ちでいっぱいなのですが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

お忙しいところお手数おかけして大変申し訳ありませんが、参観をご希望の方は、下記のリンクより事前にFormsへのお申込みと体調チェックシートへの記入(当日持参)をよろしくお願い致します。

 

①在校生の保護者の方の参観申込

ご案内文PDF (172.4KB)

申し込みフォーム

zai

 

②中学3年生と保護者の方の参観申込

ご案内文PDF (166.9KB)

申し込みフォーム

 chu3

 

③体温チェックシート  

※下記のPDFファイルを印刷していただき、ご記入の上、当日お持ち頂きますようお願い致します。

体調チェックシートPDF (149.3KB)

 

令和4年度 中工祭ポスターの紹介

R04文化祭ポスター