ニュース
2024/12/25 イベント
2学期終業式
12月25日(水曜日)に2学期の終業式を行いました!
校長からは始業式でも話題に挙げたあいさつ、勉強、チャレンジについて振り返りがありました。
2024年が終わりに近づいていることもあるので、2学期や今年1年の学校生活において、
できたこと、できなかったことを振り返り、来年の生活に生かしてほしいと思います。
他の教員からも冬休み中の諸注意や学校生活の大切さについてお話がありました。
冬休み明け、元気に登校して、1日1日を大切にしていきましょう!
また、12月をもって本校を離任する先生から挨拶がありました。
生徒と出会うことができて、本当に幸せだったとのことでした。
生徒には、今後も人との出会いや別れも大切にしてほしいと思います。