ニュース
2024/06/27 ニュース
【進路指導部】求人情報公開に伴う来校者への対応について
■求人情報公開に伴う来校者への対応について【令和6年7月1日(月)~】
求人情報公開に伴い、毎年多くの企業の皆さまにご来校いただき誠にありがとうございます。
さて、例年多くの企業の皆さまにご来校いただくものの、長時間お待ちいただいた末に短時間での面談を余儀なくされておりました。
このため、昨年度より本校へ求人票をお届けいただく企業の皆さまに下記のお願いをさせていただいております。
七月初旬は一学期末考査と重なる時期でもあり、東京都知事が推奨している「ライフ・ワーク・バランス」「教職員の働き方改革」の一環として実施するものです。
企業の皆さまのご理解とご協力を何卒よろしくお願いいたします。
記
・求人票は原則「郵送」にてお願いいたします。
・来校を希望される場合は、受付時間午前9時~午後3時(午後12時~午後1時を除く)までとなります。
・上記時間内は基本、書類のお受け取りと短時間の面談とさせていただきます。予めご承知おきください。