ニュース
2026/06/15 特別活動
女子バスケットボール部 8月部活動体験会のお知らせ
インターハイ予選を終え、新チームでの活動がスタートしました。
中学3年生を対象に8月2日(日)に部活動体験会を行います。ぜひご参加ください!
女子バスケットボール部は現在、2年生14名、1年生9名の総勢23名で活動しています。狛江高校への受験をお考えでバスケットボールに興味のあるの方は、ぜひ体験会へいらしてください!
1.日時
令和8年8月2日(日) 8:00~11:00
2.集合時間
練習開始の10分前までに、本校体育館へお越し下さい。
3.持ち物
バスケットボールのできる服装、バッシュ、タオル、飲み物
※本校体育館は大変暑くなります!暑さ対策を万全にしてお越しください※
4.申し込み
Formsにて必要事項を入力の上、送信して下さい。
下記のリンクからアクセスして下さい。
https://forms.cloud.microsoft/r/RCAHNQFKv3
5.その他
・参加確認の返信等は行っておりません。当日、時間までに直接狛江高校までお越しください。
・当日に体調が悪い場合は参加を見合わせてください。
・傷害保険には加入していませんので各自でのご対応をお願い致します。
・上記の日程でご都合がつかない場合や中学3年生以外の希望者は、個別に対応致します。下記問い合わせ先までご連絡下さい。なお、土日祝日は学校にお電話いただいても繋がりません。お電話いただく際は月~金の9:00~16:30の間にお願い致します。
【問い合わせ先】
都立狛江高校 女子バスケットボール部顧問 半谷
TEL:03-3489-2241
◇◆◇ ◇◆◇ ↓インハイ予選の様子です↓ ◇◆◇ ◇◆◇
1回戦 79-52 vs大妻中野
2回戦 46-71 vs都立保谷


3年生はこれで引退となりましたが、最後まで笑顔でプレーし大きな背中を後輩に見せてくれました!