ニュース
本校では、推薦入試と第一次募集において、インターネット出願を実施します。分割後期募集・第二次募集、在京外国人生徒募集等、その他の募集では例年どおり窓口で出願を受け付けるので、ご注意ください。
出願は、出願サイトで情報を入力し、中学校の承認を受け、本校へデータを送信することになります。調査書等の出願書類は、都内中学校に在籍している方は、中学校を通じて本校へ簡易書留郵便により提出してください。それ以外の方は、出願に要する書類の所定の封筒に入れ、本校へ直接簡易書留郵便により提出してください。
【推薦に基づく入試】出願情報入力期間:12月20日(金)から 1月16日(木)午後5時まで
書類提出期間 : 1月 9日(木)から 1月16日(木)必着
【第一次募集】 出願情報入力期間:12月20日(水)から 2月 5日(水)午後5時まで
書類提出期間 : 1月30日(水)から 2月 5日(水)必着
また、受検票は出願サイト上で交付するので、各自ダウンロードして印刷し、キリトリ線で切り取り、検査日当日に持参してください。入学考査料の納付は、クレジットカードによる支払いか、納付書による支払いのいずれかを選択します。合格発表については、校内での掲示と合否照会サイト上での掲載の両方で行います。
出願の手順、操作手引等、インターネット出願の詳細については、以下のファイルを参照してください。
都立東大和高等学校インターネットを活用した出願について (428.2KB)