校章

東京都立東大和高等学校

陸上競技部 部活動体験について②

2026/07/29

日頃より、陸上競技部の活動へのご理解、ご支援をありがとうございます。

 

多くのご要望をいただき、急遽、下記の日程で陸上競技部の部活動見学・体験を設定いたしました。

入力フォーム(8月7日:12:00入力締め切り):陸上競技部 部活動見学②

②8月19日(水曜日)

・場所:東大和高校

・練習時間は、8:00~11:00です。

正門を入っていただき、左側にお進みください。

突き当りを右にいくと陸上競技部が集まっていますので、そちらにお願い致します。

7:30から準備を行っています。7:50までにお越しください。

服装は、運動のできる格好(汗がかいたときの着替え)

持ち物:ランニングシューズ・スパイク等(自分の種目の靴)・飲み物・タオル

現在、東大和南公園を中心に外部に練習に行くことが増えています。

ご了承ください。

【注意事項】
1.当日は本校教員の指示に従って下さい。熱中症等の予防のため、参加生徒の状態によっては、その後の参加を制限する可能性がございます。
2.体験中に万が一怪我をした場合、応急処置は致しますが、それ以降の責任は負いかねますので、事前に保険等に加入されることをお勧めします。
3.申し込み後、急きょ体験を欠席される際は、必ず顧問宛てにご連絡ください。このフォームを送信する際に、お客様が、ご自身のお名前やメールアドレスなどの詳細情報を入力しない限り、その情報が自動的に取得されることはありません。

【TEL:042-563-1741  陸上競技部顧問 竹内・立岩】