ニュース
2026/06/15 ニュース
卓球部 大会出場!
6月14日(日)、定時制通信制卓球部春季大会が行われました。
本校から1名出場しました。
2回戦目、大智学園の選手との試合で惜しくもセットカウント3-1で敗退しました。
追いつくのが難しい場面でも奮闘し得点を重ねたり、相手を圧倒するようなプレーが見られました。
次回は秋季大会なので、練習を積み重ね頑張ってほしいと思います!
.jpg)
_1.jpg)
ニュース
2026/06/15 ニュース
6月14日(日)、定時制通信制卓球部春季大会が行われました。
本校から1名出場しました。
2回戦目、大智学園の選手との試合で惜しくもセットカウント3-1で敗退しました。
追いつくのが難しい場面でも奮闘し得点を重ねたり、相手を圧倒するようなプレーが見られました。
次回は秋季大会なので、練習を積み重ね頑張ってほしいと思います!
.jpg)
_1.jpg)