ニュース
2026/06/15 ニュース
校外学習(ディズニーランド)
6月12日(金)に1・2・3年生は、校外学習でディズニーランドに行きました!
班別行動で、それぞれアトラクションを楽しんだり食べ物をたくさん食べたりパレードを見たり、、、
充実した1日を過ごしたと思います!
普段より朝早くから活動しましたが、みんな楽しんでいた様子でした!

.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
_2.jpg)
.jpg)
_1.jpg)
ニュース
2026/06/15 ニュース
6月12日(金)に1・2・3年生は、校外学習でディズニーランドに行きました!
班別行動で、それぞれアトラクションを楽しんだり食べ物をたくさん食べたりパレードを見たり、、、
充実した1日を過ごしたと思います!
普段より朝早くから活動しましたが、みんな楽しんでいた様子でした!

.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
_2.jpg)
.jpg)
_1.jpg)