校章

東京都立足立工科高等学校

ニュース

2023/11/01 お知らせ

第59回足工祭(文化祭)の開催について

平素より本校の教育活動について、ご理解・ご協力をいただきまして誠にありがとうございます。
さて本校では、日ごろの学習の成果を発表する場として、第59 回足工祭(文化祭)を、下記のとおり開催いたします。
例年、近隣の方も足工祭にお招きし、本校生徒の日ごろの活動・ 発表を見ていただいているのですが、
今年度は新型コロナウィルス感染症対策の観点から、 近隣の方への 一般公開を見合わせる運びとなりました。

何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

なお、中学生は生徒証を受付で提示することで、足工祭に入場することが できます

日時
・ 一般公開日 11月11日(土) 10 :00~15:00 (最終入場14時

必要なもの

・一般の方 招待チケット(本校生徒から招待されたときに受け取ったもの)

・中学生とその保護者 生徒証

※新型コロナウィルス感染対策により、 チケットによる招待制 のため、本校生徒からチケットを受け取った 方と中学生のみ(生徒証を受付で提示)入場できます。

*誠に恐れ入りますが、お車でのご来校はご遠慮ください。

 

詳細につきましては下記資料をご参照ください

第59回足工祭のご案内(近隣配布) (94.2KB)

第59回足工祭のご案内(中学校) (115.2KB)