ニュース
2021/07/08 生徒・保護者
新型コロナウイルス感染症対策における「緊急事態宣言」並びに 「2学年インターンシップの実施」に伴う対応について(7月8日更新)
生徒・保護者の皆様へ
7月9日(金)及び7月12日(月)については、2学年のインターンシップの実施に伴い、下記のように対応させて頂きます。
また、「まん延防止等重点措置」から「緊急事態宣言」へ移行する可能性を考慮し、7月13日からの教育活動については、7月12日(月)午後6時までに本校ホームページに対応について、下記のように掲載いたしますので、ご確認ください。
7月9日(金)
1学年:スクールカウンセリング面談【時差通学】
2学年:1・2・4組(企業・大学等の見学)、3・5組(講演)
3学年:自宅学習
7月12日(月)
1学年:自宅学習
2学年:3・5組(企業・大学等の見学)、1・2・4組(講演)
3学年:自宅学習
7月13日(火)以降の対応について
7月12日(月)午後6時までに本校ホームページに掲載
- 掲載箇所:「本校ホームページ 生徒・保護者」
- ファイル名:「新型コロナウイルス感染症に関する学校運営について」
詳細は、登校時に配布しましたプリント(下記掲載ファイル)を、ご確認ください。
<掲載ファイル> (各学年の登校時に配布したプリントと同じものになります)
新型コロナウイルス感染症対策における「緊急事態宣言」並びに「2学年インターンシップ実施」に伴う対応について(7月8日付).pdf (323KB)