校章

東京都立豊多摩高等学校

令和5年度体育施設開放事業について

2023/03/07

本校では、令和5年度体育施設開放事業として、下記のとおりグラウンドを開放する予定です。
 〇開放日  年度間6日程度
 〇開放時間 午前(9時から13時まで)、午後(13時から17時まで)
 
体育施設を使用するためには、体育施設使用団体としての登録が必要です。
1 登録の要件
登録できる団体は、次の条件を満たすものとします。
(1)    主に都内に在住・在勤・在学する者で構成された10人以上の団体
(2)    指導統括を行う20歳以上の責任者がいる団体
(3)    アマチュア活動を目的としている団体
(4)    営利を目的としない団体
(5)    団体の運営が計画的、組織的に行われており、定期的に活動を行っている団体
2 登録方法
「都立学校施設使用団体登録申請書」と「登録団体構成表」を本校経営企画室宛て郵送してください。
  なお、登録に際しては、「施設使用に関する注意事項」をご確認ください。

     締切 令和5年3月24日(金)

※ 各団体の体育施設使用日時の割振りは抽選により行います。※ 新型コロナウイルス感染症の状況等により開放予定が変更又は中止となることがありますので、ご了承ください。

 

①都立学校施設使用団体登録申請書 (134.6KB)

②登録団体構成表 (74.4KB)

③施設使用に関する注意事項 (67.1KB)

④新型コロナウイルス感染症の感染拡大予防のためのお願い(お知らせ) (3MB)