ニュース
2025/12/17 受検生の方へ
令和8年度 インターネットを活用した出願・発表について
本校では、推薦入試と第一次募集・分割前期募集において、インターネット出願を実施します。
※ 出願サイトのシステム・操作に係るお問い合わせは、こちらへお願いします。
miraicompass(ミライコンパス)サポートセンターTel:0120-907-867 (24時間受付) / 03-5877-5952 (24時間受付)
出願サイト内トップページ右下の「よくある質問」もご参照ください。
出願は、出願サイトで情報を入力し、中学校の承認を受け、本校へデータを送信することにより行います。調査書等の出願書類は、都内の中学校に在籍している方は、中学校を通じて、本校へ簡易書留郵便等により提出してください。それ以外の方は、出願に要する書類は本校へ直接簡易書留郵便等により提出してください。
|
【推薦に基づく入試】 出願情報入力期間:12月19日(金)から1月16日(金)午後5時まで 書類提出期間: 1月 9日(金)から1月16日(金)まで(必着) 【第一次募集・分割前期募集】 出願情報入力期間:12月19日(金)から2月 5日(木)午後5時まで 書類提出期間: 1月30日(金)から2月 5日(木)まで(必着)
|
また、受検票は出願サイト上で交付するので、各自でダウンロードして印刷し、キリトリ線で切り取り、検査日当日に持参してください。
合格発表については、校内での掲示による発表と、出願サイト上での個別の合否照会を行います。
入学考査料の納付は、クレジットカードによる支払いと、納付書による支払いのどちらかを選択します。
インターネット出願の詳細については、東京都教育委員会のホームページをご覧ください。
