校章

東京都立豊多摩高等学校

ニュース

2022/11/18 受検生の方へ

第3回学校説明会の参加申し込み

 

11月18日(金)12時30分から12月2日(金)16時30分まで、受付いたします。

 

以下のリンクから申し込みをお願いいたします。なるべく多くの方に参加していただきたいと考えております。

そのため、複数日への申し込みは可能ですが、1つの日程や回に複数のお申し込みはご遠慮ください。

例)

「第1部+第2部+第3部」へ申し込み→〇

「第1部+第1部+第2部」へ申し込み→✖

 

また、第1回学校説明会及び第2回学校説明会・少人数見学会と同じ内容の説明会になります。

10・11月に実施した学校説明会及び少人数見学会と同じ内容になります。

すでにいずれかの説明会・見学会に参加された方の参加はご遠慮ください。

多くの申し込みがあることが予想されます。そのため本年度は抽選にて参加者を決定することといたしました。

抽選結果は順次メールにてお知らせいたします。

※携帯電話・スマートフォンにおいて迷惑メール設定などをご利用されている場合、受付完了メールおよび抽選結果告知メールが受信できないことがあります。

迷惑メール設定やドメイン指定受信を設定されている方は「@elg-front.jp」からのメールを受信できるように設定の変更をお願いいたします。

 

第3回学校説明会申し込み 

12月17日(土)

<第1部>(10時00分受付開始)

中学3年生のお申込みはこちらから

 

中学2年生のお申込みはこちらから

 

<第2部>(13時20分受付開始)

中学3年生のお申込みはこちらから

 

中学2年生のお申込みはこちらから

 

<第3部>(15時00分受付開始)

中学3年生のお申込みはこちらから

 

中学2年生のお申込みはこちらから

 

リンク:今後の予定及び過去のご案内はこちらから