校章

東京都立杉並工科高等学校

ニュース

2020/06/04 在校生・保護者の皆さんへ

1学年保護者会のお知らせ


令和2年 6月 4日

第1学年保護者の皆様へ

東京都立杉並工業高等学校長 
高 野  学
(公印省略)

第1学年保護者会のお知らせ

 初夏の候、保護者の皆様におかれましてはご健勝のこととお慶び申し上げます。また日頃は学校教育活動にご理解、ご協力いただきありがとうございます。
 新型コロナウイルスによる学校休校が長引きましたが、緊急事態宣言が解除され生徒たちも元気に登校をはじめた所です。これから学校生活に慣れ、授業や部活動などに真剣に取り組んで、この遅れを取り戻してもらいたいと思います。
 さて、下記の日程で学年保護者会を開催したいと存じますので、万障お繰り合わせの上、ご出席くださいますようお願い申し上げます。なお、新型コロナウイルスの感染防止の観点から保護者の方のご出席は1名でお願いいたします。また、開催時間を短くクラスを分け、できる限り少人数での開催といたしますので、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

1. 日 時

令和2年6月20日(土)

(A・B組)10時30分より12時30分まで
      10時15分 受付開始
      10時30分 全体会 (1階視聴覚室)
      全体会終了後クラス別懇談会
(CDE組)13時30分より15時30分まで
      13時15分 受付開始
      13時30分 全体会(1階視聴覚室)

2. 場 所

(全体会)C棟1階本校視聴覚室

(クラス懇談会)各クラス

※参加される人数によって場所変更の場合があります。当日ご案内します。

3. ご連絡

・お手数ですが、当日はスリッパ等の上履きをご用意ください。
・コロナウイルス感染防止の観点からマスク着用の上ご参加ください。
・ご来校の際は、公共交通機関をご利用ください。
・参加確認の締め切り 6月17日(水)でお願いします。
・コロナウイルス感染状況等安全面を配慮し急遽中止になる場合もありますので、ご了承ください。中止の際は、ホームページなどでお知らせします。

お問い合わせ先
 担当 第1学年主任 平林 君敏
 電話 03-3394-2471