このページはリニューアル前のホームページです。リンク先は存在しない場合があります。現在のサイトへ移動

印刷

令和元年度 3月

←4月2月→

南多摩トピックまとめ

 

3月25日(水) 修了式

 本日、令和元年度の修了式を行いました。今年度は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、各教室に映像を配信する形で実施しました。

 図書館に設置した仮設のスタジオから、校長の話、表彰者の紹介、離任者の紹介を行いました。

 校長の話には、ウイルス等に対する感染予防の徹底や免疫力を高める呼吸法も含まれていました。生徒たちが健康的な生活を送れるように、願いを込めた式になりました。

 

 

 現在、感染の拡大がとても心配な状況ですが、次の登校は4月6日(月)午前10時(予定)になります。

 

 

3月14日(土) 第5回 卒業式

 本日、第5回 卒業式を本校体育館で挙行しました。今年度は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、教職員、卒業生及び式に関係する在校生という異例の形で行わざるを得ず、大変残念でした。しかし、卒業生は胸を張って堂々と本校を巣立っていきました。

 保護者の皆様の御協力を心より感謝申し上げます。卒業生が、これから世界の様々な分野でリーダーとして活躍することを期待しています。

 

 

 

 


 

 
 送辞

 
 答辞


6年A組

 
 6年B組


6年C組

 
 6年D組

 

〒192-8562 東京都八王子市明神町4-20-1
電話 : 042-656-7030 ファクシミリ : 042-642-2195
E-mail : S8000803@section.metro.tokyo.jp