校章

東京都立武蔵野北高等学校

動画はこちら

R8インターハイ予選 4回戦突破!!!! 5回戦(都ベスト16決め)敗退

2026/06/15

インターハイ予選4回戦を突破し、東京都ベスト32を達成しました!

全323チーム中のベスト32に入れる高校は1割以下です。立派な成績です。よく頑張りました!

 

4回戦は和光高校に76-71で勝利!またしても最終第4Qからの逆転勝利を収めました!

『終盤に強いBULLDOGS』鍛え抜かれた日頃の成果が出た大会でした。

 

同日、続く5回戦(東京都ベスト16決め)では、東京都ベスト8で先日の関東大会にも出場した豊島学院高校との試合でした。

第1Qこそ、20-16で張り合える場面がありましたが、結果は80-62で敗戦。

次の世代で、この壁は超えていきます。

 

今大会も、3年生5名は全試合全員出場を果たし、頑張りました。

これにて46期生の選手5名、マネ2名は引退となります。

ここまで支えてくださった方々に感謝申し上げます。

 

今後とも変わらぬご支援をよろしくお願いいたします!

20260614_133232384_iOS

 

20260614_133111687_iOS

 

20260614_134903592_iOS

 

20260614_131500622_iOS