校章

東京都立武蔵野北高等学校

動画はこちら

令和8年度 東京都高等学校テニス選手権大会(団体戦)

2026/06/03

5月10日、令和8年度 東京都高等学校テニス選手権大会・団体戦に出場しました。

前年度の成績を受け、一回戦はシード。最初の試合となった二回戦は、緊張を残しながらも勝利。緊張が解けた三回戦は、実力を発揮して勝利。

そして四回戦。どのコートも接戦となる熱戦となりました。その中でダブルスが一勝目を上げるも、計1-2で惜しくも敗退となりました。戦績は目標通りといきませんでしたが、女子硬式テニス部が大切にしている部の目標は達成できたと思われる素晴らしい試合でした。

応援をいただいた方々、ありがとうございました。

円陣3円陣1