このページはリニューアル前のホームページです。リンク先は存在しない場合があります。現在のサイトへ移動

硬式野球部

2021年度 全国高等学校野球選手権東東京大会
壮行会 ~いざ「甲子園」へ~


主将3年佐藤陽生は、「甲子園」という狼煙を挙げ続けた。昨年の無念の「甲子園」中止、そして東京大会ではベスト16を逃し、春季大会は中止。その雪辱を果たすべく、コロナ禍という壁を乗り越え精進してきました。どんな困難も乗り越えるべくして与えられた試練であり、チャンスである。そう言い聞かせながら成長してきました。満を持して臨む今大会は、たくさんの思い入れがあります。板橋から世の中に伝えられるものがある。「勝負心」抱き、「無限の可能性」を信じて全身全霊をかけて挑みます。ご声援のほど宜しくお願い致します。 

第1回戦 vs 日工大駒場

7-0(7回コールド)完勝!

満を持して甲子園への一歩。初戦の難しさを感じながらも、14安打猛攻による7回コールド発進。昨年度の甲子園中止、東京大会ベスト16を逃した雪辱を果たすべく、日々精進、日々成長。引き続き応援よろしくお願い致します

第2回戦 VS 葛西工業

12-1(5回コールド)完勝!

甲子園への一歩。思い入れある江戸川球場での一戦。相手を投手陣3人での継投で1安打に抑え、10安打猛攻による5回コールド勝利。次戦はベスト32に繋がる大事な一戦。満を持してエース3年田中碧樹で勝負を賭ける。日々精進、日々成長。応援よろしくお願い致します。



 

第3回戦 vs 正則

新型コロナウィルス影響による無念の辞退…


全身全霊をかけ夢舞台【甲子園】に向けて、コロナの壁をいくつも乗り越え心を繋いできましたが、最後にコロナに全てを奪われてしまいました。3年生の最後の最後の夢を奪われてしまいました。心を表現する言葉が見当たりません。悔みけれません。
このチームは、コロナの自粛要請に屈することなく、仲間と切磋琢磨しながら成長をしてきました。本当に心の芯が強いチームでした。メディアにも大きく取り上げられ期待されたチームでした。本当に素敵な格好良いチームでした。甲子園の「心」を感じるチームでした。

無念です…

時間はかかりますが、皆で考えて、皆で一歩一歩進んでいきたいと思います。
必ず繋げていきます。

これまで温かいご声援誠にありがとうございました。


~感謝~
〒173-0035 東京都板橋区大谷口一丁目54番1号
電話 : 03-3973-3150 ファクシミリ : 03-3959-6591
アクセス