【バドミントン部】新人大会(Ⅱ部・個人)に出場しました!

2026/03/23

 

バドミントン部が「東京都高等学校 バドミントン新人戦Ⅱ部大会(個人・東東京)に出場しました。

この大会は今年度公式戦への出場機会が無かった選手が主役となる舞台です。
墨工からは,高校でバドミントンを始めたばかりのメンバーが多く出場し,緊張の中にも熱気あふれる「デビュー戦」となりました。


<大会ハイライト>
シングルス: ベストを尽くし,3回戦・2回戦進出を決めました!
ダブルス: 息の合ったプレーで2回戦進出!


初心者からスタートした選手たちの成長がはっきりと形になった大会でした。


これで令和7年度の大会は全て終了となります。
来年度もそれぞれの目標に向かってチーム一同頑張ります。引き続き,墨工バドミントン部の応援をよろしくお願いします!


また「高校から新しいスポーツを始めたい」という新入生の皆さん,バドミントン部で一緒に汗を流しませんか?

4月に皆さんに会えることを楽しみにしています。

2025_バド_新人戦Ⅱ部