【バドミントン部】工業大会(個人)優勝!
2025/12/24
バドミントン部が12月20日・21日に都立工芸高校で行われた工業大会に出場しました。
本校からは男子シングルスⅠ部に2名、男子シングルスⅡ部に4名、男子ダブルスに3組出場しました。
結果は以下の通りです。
<工業高校生徒スポーツ大会バドミントン競技大会(個人戦)>
男子シングルス:優勝/第3位

男子ダブルス:準優勝

日頃の練習成果を試合で出すことができ、努力が実を結ぶ結果が得られたと思います。特に3年生は「有終の美」と言える成績で高校バドミントンを終えることができました。
最後は入賞者を囲んでの記念撮影!


引き続き練習・努力を継続し、来年度こそ団体戦優勝・個人戦W優勝を目標にしていきたいと考えています。
今後とも応援の程、よろしくお願いいたします。
バドミントン部では、部員を募集しています。
未経験者でも大歓迎です。
体験希望者は顧問まで!
未経験者でも大歓迎です。
体験希望者は顧問まで!