【バドミントン部】工業大会(個人)優勝!

2025/12/24

 

バドミントン部が12月20日・21日に都立工芸高校で行われた工業大会に出場しました。

本校からは男子シングルスⅠ部に2名、男子シングルスⅡ部に4名、男子ダブルスに3組出場しました。

 

結果は以下の通りです。

 

<工業高校生徒スポーツ大会バドミントン競技大会(個人戦)>

男子シングルス:優勝/第3位

2025_バド_工業大会個人_単入賞者

 

男子ダブルス:準優勝

2025_バド_工業大会個人_複入賞者

日頃の練習成果を試合で出すことができ、努力が実を結ぶ結果が得られたと思います。特に3年生は「有終の美」と言える成績で高校バドミントンを終えることができました。

 

最後は入賞者を囲んでの記念撮影!

2025_バド_工業大会個人_シングル入賞者と

2025_バド_工業大会個人_ダブルス入賞者と

引き続き練習・努力を継続し、来年度こそ団体戦優勝・個人戦W優勝を目標にしていきたいと考えています。

今後とも応援の程、よろしくお願いいたします。

 

バドミントン部では、部員を募集しています。
未経験者でも大歓迎です。
体験希望者は顧問まで!