本校ホームページから電子申請でお申し込みください。
➡ 9月29日の午後14時から受付開始します。
※定員:午前・午後とも各220組までとさせていただきます。
先着順となります。ご了承ください。
※以下、ご希望の時間にアクセスしていただき、
必要事項を入力の上、お申込みください。
令和4年10月22日(土)
申し込みは↓ こちらをクリックしてください。
(1) 午前 受付 9:00 ~ 開始 10:00~
(2) 午後 受付 13:00 ~ 開始 14:00~
10月18日(火)まで電子申請を受け付けます。それ以降は電話等でお問い合わせください。
皆様のご参加をお待ちしております。
11月12日(土)にも同じ内容で第2回説明会を開催します。
※新型コロナウイルス感染症の感染状況により中止することがあります。あらかじめ御了承ください。
<申込にあたっての注意事項 >
○電子申請サービスで申込が完了し、受付通知メールで到達番号が
配信された時点で受付が完了しています。
本校からメール等でのご案内はありませんので、
当日は受付時間にご来校ください
○キャンセルされる場合は、到達番号、生徒氏名をご記入のうえ、
学校宛てメールにてご連絡ください。
( S1000108@section.metro.tokyo.jp )
申し訳ございませんが、キャンセル待ちの受付は致しかねます。
あらかじめご了承ください。
< 参加当日のお願い >
〇当日は、ご自宅での検温・マスク着用・手指消毒へのご協力をお願いいたします。
〇上履きと外履きを入れる袋をご持参ください。